top of page

《予告》JUNIOR BASKETBALL SUMMIT 2016 開催決定!

昨日のTorstn Loibl氏のレポートを持ちまして、JUNIOR BASKETBALL SUMMIT 2015のレポートがすべて公開されました。

このイベントがどんな様子だったのか、皆さんに感じて頂くことができたと思います。

さて、皆さんにここでご報告です!

来年度も、JUNIOR BASKETBALL SUMMITは第二回スキルコーチキャラバンとして開催されることが決定しました!

開催日は

2016年10月9日日曜日~10日月曜祝日(体育の日)です!

次年度はパワーアップして二日間開催にてお届けします!

ゲスト講師の募集は年度明け4月から公募が始まる予定です。

全国のスキルコーチの皆さん、ぜひ次回のJUNIOR BASKETBALL SUMMITにて、こだわりのスキルについてご披露ください!

「より多くの子ども達になりうる最高の自分を目指す環境を提供する」ために、ERUTLUCはこれからもチャレンジを続けていきたいと思います。

皆さん、次年度のサミットも楽しみにしていてください!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page